アラフォーおひとり女子のTOKYOLIFE

アラフォーで約1年半の転職活動の末に正社員に!転職のアレコレやそのほかいろいろ。

今日のお弁当はナポリタン

こんにちは。

今日も暑くて外に出る元気がない。
なので昨日の夜にお弁当作っといた。
冷やしておいて、会社でも冷蔵庫へ。

食べるときに電子レンジで温めました。

麺類をお弁当にするコツ

麺類をお弁当にするときは、麺と麺とがくっつくのが難点。

そうめんやうどんは食べる前に給湯室なんかでさっと洗えばくっつきも取れます。

パスタの場合はお弁当箱に入れるときに食べる時のようにフォークでひと巻きして入れると絡まりにくくなって食べやすいですよ〜。

慌ててたからウィンナ入れ忘れた。
f:id:takamizumizu:20160802231950j:image
上のガンモみたいなのは大豆のナゲットとゆで卵。

お腹いっぱいでした。