アラフォーおひとり女子のTOKYOLIFE

アラフォーで約1年半の転職活動の末に正社員に!転職のアレコレやそのほかいろいろ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日のズボラ弁当 キーマカレー

今日はカレースパイス調合してあるのを買って、キーマカレーに。1食分ずつ分けて冷凍してあるから、同じく冷凍してあるご飯と一緒にお弁当箱へ。あとは豆腐とメンチカツ。会社でチンしていただきます!寝坊しても大丈夫。簡単弁当でした〜。

今日のお弁当はナポリタン

こんにちは。今日も暑くて外に出る元気がない。なので昨日の夜にお弁当作っといた。冷やしておいて、会社でも冷蔵庫へ。食べるときに電子レンジで温めました。麺類をお弁当にするコツ麺類をお弁当にするときは、麺と麺とがくっつくのが難点。そうめんやうど…

新宿御苑近くの中華−古月でランチ

こんにちは。日曜日は朝から暑かった…。なのに外出。楽しみにしてたイベントだからいいんだけどね。夕方からa−nationに行くので。なので、一緒に行ってくれる友だちとランチなのです。おいしいランチおいしいのものに異様な執着を持ってるので、せっかく友だ…

ランチにカレー

今日はカレー食べたかったからカレー。どんぶりっぽい形のお弁当箱にごはん入れて。鳥むね肉焼いたのスライスして載せた。お昼休みにレトルトカレーをチンしてドバーッと。簡単ランチ。コーンスープとヨーグルト入れてだいたい200円ちょっとかな。カレーは10…